• 2018年6月7日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_97.html

引越計画

このジュゲムのブログを使い始めてもう10年になるが、そろそろ引っ越ししようと思う。

理由としては、ジュゲムのスマホ対応のショボさ

10年前はスマホなんて無かったから気にならなかったけど、今の時代となっては、ちょっとねー。
古いシステムを保守していくのに必死で、スマホやタブレットへの対応開発が出来なかったんだろうな。

シンプルで使いやすくて気に入ってたんだが、時代の潮流によりお別れだ。

引っ越し先はGoogleのBloggerにしようと思う。

Googleの基盤だけあって表示速度が断然違う。
今のジュゲムが遅いわけではないが、Bloggerの方が明らかに速い。
スマホモードの表示もいい感じだし。

BloggerはBloggerでう~んって部分もあるんだが、利点も大きいしな。

アドレスは変わらず今と同じで行けるはず。


http://blog.uzumax.org/


DNSの切り替えで勝手に新ブログに飛ぶようにする予定。

引き続きよろしく頼む。(´・ω・`)

ジュゲムの人も今までありがとう。
ムームードメインは引き続き使うからサービス保守頑張ってくれお。(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント: