• 2018年6月14日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_14.html

人食い鳥の襲撃

目の前で鳥が人間を急降下攻撃してきやがった!!

僕が目撃するのはこれで二度目になるんだが、どうやらこの地域には人間を襲撃する凶悪鳥が生息しているようだな。

結構デカくて、翼を広げると人間の肩幅くらいある。

色は茶色だからカラスじゃない。僕は鳥に詳しくは無いが、素人目にはトンビに見える。

そんな猛禽が上空から急降下して人間の頭を攻撃してきやがるんだ!!

攻撃したら速攻で離脱していく。
すれ違いざまに爪でガリガリっとやってすぐどっか行っちゃう感じ。

僕が目撃したのは一人目は女、今日見たのは子供だったから、野性の勘で弱い獲物を狙っていやがるんだな。
しかも絶対に後ろから襲いかかっている。

首都圏の住宅街で猛禽類背後の頭上から女子供を狙って急降下攻撃とか、とんでもねえな!!

対処方法なんて皆無だと思うが、もし今度見つけて、可能だったら僕が手刀で撃墜してやるぜ!!

0 件のコメント: