• 2018年5月29日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/05/blog-post_29.html

ハニー不在朝食

食パンお好み焼きハニーが不在なので自分で朝食を作らねばならなくなった。(´・ω・`)
と言っても、冷蔵庫の中身がハニー流になっているので僕の得意とするレシピと合わない。
仕方無え。適当に作るか。


というワケで、本日の朝食は食パンお好み焼き。


・食パンを適当に小さく切る。
・余っている野菜(キャベツ)を適当に小さく切る。
・ウインナーが余ってたのでそれも小さく切る。
・全部ボウルに入れる
・卵を一個入れる
・繋ぎとして水と小麦粉を入れる
・力任せに混ぜる
・お好み焼きの要領で焼く
・完成


こんなもんや。野菜も入っているから栄養バランスはエエやろ。(´・ω・`)

僕のように独身生活を長く経験している男は、こんな風に手抜きしつつ適当に帳尻合わせするコツを知っとるんや。(´・ω・`)

0 件のコメント: