• 2017年9月5日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/09/blog-post_5.html

ツム顔メーカー

ディズニーツムツムってゲームがあるのは有名だからみんな知っているだろう。
なんと、あのツムツム顔を自分で作れるようになったらしいぞ!!

http://www.lgcm.jp/tsumgao/

今日発表の新製品なんだな。
情報を素早く察知したハニーが早速僕向けに作ってくれたが……。

マジックキャッスル


完成度の高さにビビる。(;´・ω・`)

自分の生写真を晒すのと大して変わらんくらい絶妙だから、目線を黒棒で隠した。
僕をリアルで知っている人がいたら一発で分かるくらいの完成度だと思う。

しかしこれ、SNSのプロフィール画像とかにピッタリだな。

このブログとかツイッターとかは一応匿名でやってるからこの画像は使えないけど、
社内SNSとかリアルで付き合いのある人向けのSNSはこの画像を使っていきたい。(`・ω・´)

0 件のコメント: