• 2017年9月25日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/09/3.html

3連休終わり

体調管理の為に最近はトレーニングを頑張っておる。
この3連休も頑張ったぞ。(´・ω・`)

・ランニング:30分

まあ、1~2時間も走ったら死んでしまうし、長続きしないからな。
個人に適した範囲で頑張るのが良い。

・ジャンピングスクワット:30回

ランニングの後にコレ。
これはハードだが、僕は元々が空手家だからな。
回し蹴りを使う為の脚力を維持する為にはやらねばならん。

このランニング+ジャンピングスクワットの組み合わせをやると背筋が筋肉痛になるんだよな。
一体いつどこで背筋を使っているのか……。(´・ω・`)

後は腕立て伏せしてダンベル運動すれば完了。

これで今週も元気に殺し合いを出来るお。(´・ω・`)

1 件のコメント:

ProshiXT30+ さんのコメント...

充実されたようですね~(^^)v
殺し合い・・(意味深w
僕は毎朝1時間の早朝ウォーキングと毎日の風呂後ストレッチ、土日には一日10km前後のウォーキングで頑張ってまする(≧∇≦)/