• 2017年9月9日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/09/1.html

夏期休暇1日目:復活

今日から夏期休暇4連休だ~。
ここ1年くらい仕事ばっかりだった結果、僕の活動も随分と停滞してしまった……。

体調も復活し、精神力も十分に回復した今、ここから復活を果たしていきたい。

夏期休暇初日は……。

08:30:起床。昨日が飲み会だったので朝食無し。
12:00:ランチでイタリアン焼きそばを作る。僕は自炊も出来る。
~15:30:昼寝

この昼寝ってのは重要だと思う。

自分の体力とか性格とかを鑑みると、
一週間の疲労は土曜日の昼過ぎの昼寝で回復するってのは必要だ。

しかし、そのままずっとゴロゴロしていると発展が無い。
この土曜日の昼寝で回復したら、以降は活動したい。

~17:30:掃除

復活の最初は掃除。これは鉄則。(`・ω・´)
今日1日では終わらないから徐々に進める。

~18:30:ランニング

ここ最近運動不足が気になっていたから、ランニングに出撃した。
本気で走ると倒れてしまうことは明らかだから、ちょっぴり無理するくらいの案配で走った。
それでも終わる頃には吐き気がしてたが……。

19:30~:ディナー

これから晩ご飯作るぜ。
平日はハニーがご飯を作り、休日は僕がご飯を作るのだ。


スタートとしては上々だな。
この調子で加速していきたい。

0 件のコメント: