• 2016年12月12日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2016/12/blog-post_12.html

スピーディー対応

マネージャーが過労と心労で倒れてしまったので僕が代行中。(´・ω・`)

しかし今日、もう代わりのマネージャーなんか連れてこれないから、このまま最後までウズマスがマネージャーで行くことになっちまった。

PM未経験者の僕にこんなところでバトンタッチとかとんでもねえな!!
どうなっても知らんぞ。(´・ω・`)

とは言え、やることになっちまった以上はやるしかない。

速やかに体制再構築。

自分がPMに移り、メンバーを二人ほどリーダーに出世させて元々自分がやっていた作業をパス。
開いた穴を埋めるための要員探しを開始。
コスト計算とか全然分からんから、そこは営業部長に協力を仰ぐ。

ハッキリ知って、急に無茶ぶりされても全然分からんからな!!

こりゃもう、スピード勝負しかあるまい。
やってることが正しいかどうか分からん以上、発生する問題を矢継ぎ早に対処することで乗り切る。

僕のPM作業のうち、多分8割くらいは正しいと思う。
2割くらい間違っているだろうけど、全部スピードでごり押しや。

とにかくスピーディーにやることで何とかする。(´・ω・`)

0 件のコメント: