• 2015年1月28日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/01/blog-post.html

戦力外通告

うっ……。

来月から参加のプロジェクト……。

単体開発要員として既に参加頂いている協力会社の方のスキルが疑わしい……。

2人で実装するんだから、普通に考えれば50:50の比率で実装するはずなんだけど、
現実は90:10で僕が主体で実装する結果になりそう……。

現在は画面設計の段階。

まだ僕はプロジェクトには本格参戦していなくて、遠隔でメールやRedmineのチケットを見て状況を掴んでいるだけなんだけど、



「エラーの時は赤文字、正常の時は黒文字で表示する」



って仕様を理解するだけでもかなり苦しんでいる様子だ。

プロジェクトそのものは遂行出来る自身があるけど、その中身が「90:10」では、協力会社の立場が無いからな……。
僕も気まずい。

何とか「70:30」程度になってくれると良いのだが……。(;´・ω・`)

0 件のコメント: