• 2013年5月6日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2013/05/gw.html

GW終了

今年のGWはもう終わりか……。(´・ω・`)

特別派手にどこかに行ったりはしなかったな。

ハニー実家に行ったり、横浜赤レンガ倉庫に行ったり、僕の枕を買いに行ったり、そんな程度。
1日くらい気合い入れて遠くに行くべきだったか?

いや、しかしどこに行っても混んでるし、最近僕の体調もイマイチ優れないし……。

江ノ島とか魚介類の美味しい所に行って食べてきたいんだけど、
でも将来を考えるとお金は無駄遣い出来ないし……。

人生悩みは尽きんわい。(´・ω・`)

4 件のコメント:

A さんのコメント...

たまにで良いから流年者時代のような記事を書いて下さい(><)
あの独特の疾走感をもう一度!

ウズマスターRYU さんのコメント...

最近はあの手のネタが無いんだよなぁ……。(´・ω・`)
人生にスリルが無くなってしまった。

ウズマスターRYU さんのコメント...

職場で苦労しているようだな。(´・ω・`)

Proshi XR26+ さんのコメント...

僕も結局、遠くには行けませんでしたね。
江ノ島とか行ってみたいんですが、中々その時間と精神状態が揃わなくて。。
休みは休みでも、仕事始まってちょっとでもミスすると全否定する上司。。意味が分からん。教え方下手な典型例ですね。。
休みは休みでしっかり気分転換できたらいいんですが、そうはいかない変な感じです。
本当は自転車乗って、隣の県まで行きたいんですが、変な癖があって・・
休みなのにどうせすぐ仕事だと思い込んどるようで、中々休みモードに切り替えられないんですね。。休日の朝でも4時起きは目覚ましなしでデフォですし・・。