• 2013年1月7日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2013/01/blog-post_56.html

ロリコン小説

先日公開した小説は、
元々が一般レーベルの新人賞に応募して落選したものを転載したものだ。

だから、1ページ辺りが長過ぎたり、ページ毎の文量に差があったりと、
ネット読者用向けになっていない問題がある。

そこで、次は最初からネット読者を想定した少ない分量を小まめに掲載する連載型にしたい。

一発のデカさより、小まめに更新した方が読者も集まりそうだからな。

ネタは、以前に思いついてそのままになってた「はじめてのこんかつ」で行く。

~あらすじ~

主人公、露里久遠(つゆさと くおん)、ろり・くおん、即ちロリコンは、
何事にもやる気の無い17歳の高校生だ。
ある日、学校から帰ると母親が勝手に久遠を結婚相談所に登録していた。
翌週、仕方が無く見合いに出掛けた久遠だったが、そこにいたのは8歳の女児小学生だった。

純愛系ロリコン小説!!

~~~~~~

ラブコメだな。

僕って今までシリアスな話ばかりだったからラブコメは未体験だけど、
読みやすく飽きない話にしていきたい。

0 件のコメント: