• 2012年9月24日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/09/blog-post_24.html

入院

FaceBook見てたら、前の会社の過労で倒れていた人が入院したことを知った。
リンパ腺が化膿してしまったらしい。

過労で1日2日休むってくらいは多々あったけど、
入院まで突っ走ったケースは初めて聞いたな・・・・・・。

あのプロジェクト、確か僕が辞める段階だと11月リリースだったから、
今は結合テストやってるくらいのはず。
そこで入院者を出してしまうとは、余程のことだぞ・・・・・・。

そういえば、このプロジェクトは結構な大規模改修で、
僕が担当していたサービスとも連携するものだ。
だから、結合テストには僕も参加する予定になっていたんだけど、
僕は辞めちまったもんで、代わりに後任の人がやってるはずだが・・・・・・。

大丈夫だろうか・・・・・・。(;´・ω・`)

0 件のコメント: