• 2012年9月22日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/09/blog-post_22.html

長森南

小学校で運動会用のテントが切り裂かれる…岐阜

1日午後11時半頃、岐阜市切通、市立長森南小学校のグラウンドで、支柱をたたんだ状態で置いてあったテント(長さ5・3メートル、幅3・6メートル)19張りのうち9張りが、刃物ようのもので切り裂かれているのを、パトロール中の岐阜南署員が見つけた。

 同署の発表によると、テントは22日の運動会に備えて設置されていた。同小では今月14~18日に、運動場トイレの窓ガラスが割られ、駐車場の看板が壊されるなどの被害があり、同署員が随時パトロールするなど警戒していた。同署は器物損壊容疑で調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000250-yom-soci


あらま。

僕は長森北小学校って所出身なんだけど、この事件は長森南小学校か。

実家のすぐ近くだな。

犯人は誰だ?

オマエダ(´・ω・`)m9

0 件のコメント: