• 2012年9月2日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/09/blog-post_2.html

デュアルディスプレイ

デュアルディスプレイ

どうにか移行も随分進んできたな。

ノートPC本体をメインにして、今まで使っていたディスプレイをサブに、デュアルディスプレイ出来るようにした。

まあ、普段はデュアルなんて必要無いから電源切ってるだろうが・・・・・・。

デスクトップはすでにデータを完全消去してOSも入ってない状態。
ヤフオクで売って処分しよう。

使わないようであれば、そのうちディスプレイも売っちまうか。

2 件のコメント:

ウズマスターRYU さんのコメント...

おお、ご愛読ありがとうだお。(´・ω・`)
僕も大学時代は色々と荒れに荒れていたが、最近はハニーとも結婚したし、まぁ何とか何とかって感じか。
大学は留年しても6年とか8年だから、無理矢理逃げ切ってしまうことも出来たけど、仕事生活は40年くらい続いてしまうからな。これは逃げ切れん。
人生は大変だお。(´・ω・`)

大阪人 さんのコメント...

初めまして、6年ほどブログをたまに拝見させてもらってます。自分は社会人5年目です。鉄鋼会社勤務です。
仕事は物流管理をメインでやってます。面白くないですわ。
流さんは学生時代はウダウダな感じでしたが、社会人になって
向上心をもって仕事に励んでおられたので、やれば出来る人やなと思いました。仕事が自分に合っておられたのでは?
私は大学時代は電気系で勉強が面白かったのですが、
会社に入って向上心が無くなりましたわ。
仕事が自分に合うか合わないかで結果は大きく変わってきますね。