• 2012年5月27日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/05/blog-post_63.html

忍者聖闘士

先週で聖闘士星矢Ωの視聴が追いついたから、
今日から遅れなく視聴だぜ~。

やっぱこれ、色々とおかしいだろwww

今回登場の忍者聖闘士とか、
土属性のコスモを持つってことで、土遁の術を使うのは、
まあなるほどってところか。

変わり身の術も、コスモとは関係無い体術ってのも分かる。

しかし、忍術で強力な水遁の術を使えるとか、
そんなことが出来るならみんなコスモを高める前に忍術の修行しろよってもんだろ。

極めつけは、火遁の術。
爆弾投げつけてるだけじゃねえかwww
爆弾が武器になるなら、みんな爆弾持てよ!!

まあ、聖闘士星矢なんてキン肉マンほどでは無いにしても、
原作からして結構無茶苦茶だったから、細かいことを突っ込むのは野暮だな。
(乙女座のシャカとか。みんな星座を背負って戦っているのに、何でお前だけ曼荼羅背負ってるだよ、とか。
ギリシャ神話の女神アテナを守護する黄金聖闘士なのに仏教徒っておかしいだろ!!、とか)




ともかく、素直にテンポとテンションを楽しめば良い。

0 件のコメント: