• 2012年4月14日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2012/04/blog-post_14.html

枯渇( ´ω`)

しっかし、独身時代は奇行の限りを尽くしていたこの僕だが、
結婚したら途端に行動が平凡化して、ブログのネタが無くなってしまったな。( ´ω`)

今日は土曜日で休日。
僕がネットしている間に、ハニーはカボチャパイを作っていた。
さっき、それをモギョモギョして、美味しかった。

平行して肉じゃがも鍋一杯に製造されていたので、
しばらくはご飯の副菜に困ることも無い。

と、全く平凡な家庭だお。( ´ω`)


会社の方も特にネタは無いお。( ´ω`)
2月に部署の再編が行われたのだが、あれは改悪だお。( ´ω`)

チーム間の連携が著しく滞ることになってしまったお。( ´ω`)
結果、休日出勤・月の残業100時間越え・障害連発という無茶苦茶な戦争チームと、
毎日定時帰りの平和チームに二極化したお。( ´ω`)

どれくらい戦争かというと、戦争チームのメンバーが
「こんなのやってらんねえ!!」って無断欠勤した挙げ句にバックレ退職するくらい地獄だお。(:´ω`)
でも、イスラエルで自爆テロがあっても日本が関係無いのと同じように、
戦争チームがどれだけ過酷でも平和チームは全然関係無いお。( ´ω`)

会社内格差社会になってしまったお。( ´ω`)
戦争チームがカワイソスだお。( ´ω`)

でも、僕は平和チームに属しているのだお。( ´ω`)
戦争チームだったら毎日無限にネタを作れたのだが、平和チームではネタが無いお。( ´ω`)

平和過ぎて、最近は平和ボケしてきたお。( ´ω`)

「余裕があるなら助けてやれよ」と思うかも知れないが、
そういった助け合いが遮断されるような体制になってしまったのだお。( ´ω`)

構成メンバーは同一なのに、体制が変わっただけでこの有り様だお。( ´ω`)
社会の成り立ちというものを知ってしまったお。( ´ω`)

このままではイカンお。( ´ω`)

9 件のコメント:

kozixe さんのコメント...

久しぶりにコメントします、精神的に安定してきたので
ウズさんが結婚されたとき
羨ましくて自分がみじめでしょうがなかったんですよ。
でも今は女子大生とデート出来るようになったりしたので
そういった事はなくなりました。
そして夫婦になっても恋愛関係にあっても悩みはつきない
という事実も思い知りました( ´ω`)
一つ悩みが解決したのかと思うと、また悩みが出てきて
最近ではまた疲れてきてます( ´ω`)
お互い精進しましょう( ´ω`)

aaa さんのコメント...

いつなにがあっても大丈夫なように、
転職の心構えは持っていた方が
いいような感じがします。
今後、戦争チームへの配属もあるかもしれませんし。

ウズマスターRYU さんのコメント...

人生に悩みは尽きないお。( ´ω`)

ウズマスターRYU さんのコメント...

「このままではダメだ!!」って改革したら、
もっと悪くなってしまったという構図だお。( ´ω`)

kakkou さんのコメント...

俺のバイト先で言う
定時逃げチーム(俺こっち)と
残業当たり前チームみたいな・・・・・・

......〆(・ω・ ) さんのコメント...

何がどう変わったらそうなるやら。上が何か思い付くと大なり小なり大変になるんだな。

ウズマスターRYU さんのコメント...

残業が100時間超えると法に抵触するから、
ここからが本番だ。

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・) 会社勤めは大変ですな……。

ウズマスターRYU さんのコメント...

負けないお。(´・ω・`)