• 2011年5月8日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/05/gw11.html

GW11日目 カミングアウト

遂にGWも終わりか。

今日はクリーニングを取りに行ったり、自転車を修理したり……。
これから靴に墨を塗らなきゃ。

明日からずっと祝日無しで労働を続けなければならんな。

ちなみに、昨日もさくらたんと川崎でデートして、
このブログの存在をカミングアウトしてしまった。

内容がセーフティであれば良いのだが……。

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

15 件のコメント:

azarasi さんのコメント...

漢すぎるッ…!! 覚 悟 完 了 ですな。

奈々氏 さんのコメント...

ブログを教えるなんて、なぜそんなことをした!?
完全に死亡(交際的な意味で)フラグじゃないか!!

フロイトせ さんのコメント...

その覚悟やよし・・・しかし・・・セーフティか否かは━━━━どうでしょうか?

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・) チャレンジャーですな

ウズマスターRYU さんのコメント...

みんなもありがたいお。(´;ω;`)
しかし、人生引けなくなってきたな。(;´・ω・`)

nanashe さんのコメント...

なんなんだこの急展開!(笑
感動のフィナーレへ!て感じ
最後まで見守らせて頂きます!

ari さんのコメント...

おめおめ

K さんのコメント...

私女だけど、女から見てもそれは無謀だとおもうよ~。
何故言っちゃたの?

ari さんのコメント...

チャレンジャーすぐる・・・

鈴音asさくら(本人) さんのコメント...

 ウズ君、セーフだよ。安心してね。
 このブログに書いているウズ君の過去等も彼の一部として、全部ひっくるめて受け止めています。ウズ君は大切なパートナーに変わりありません!大丈夫です(^^)現にこうして皆様にこうして心配して貰っているのも彼の人柄の良さだと思います。ここにいらしている皆様にも祝福していただけるよう努めて参ります。
 今後は「結婚式までの準備ってこんな事が必要だよ!」等、次のステップのレポートとして楽しんでいただければ幸いです。ね、ウズ君!
 

ウズマスターRYU さんのコメント...

ありがたいお。(´;ω;`)

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´;ω;) ええ人や……。

......〆(・ω・ ) さんのコメント...

ウズ君、プロポースされてるよ。

よぜにたん さんのコメント...

末永くお幸せにだお(´^ω^`)ブワッ

ProshiX さんのコメント...

結局、あなたは無縁ではなかった。
本当に無縁なら、普通自分がこんな状況だどうのこうのって言わない。
私が時に周りから非難覚悟で事細かく言った、無縁に関するコメントの数々、ウズさん自身どう受け止めておられるのか分かりませんが、家も仕事もあってお付き合いされている女性の方もいらっしゃることですから、今後無縁だ~なんて間違っても言えないですよね。
確かに世の中、本当に恵まれない人たちがたくさんいますが、ウズさんもそれに紛れ込んで自分を悲観するより、家が仕事が異性が・・と、他にも不自由しない環境の中で生きてはるんですから、もっと前向きに考えられると思います。
頑張って、体には気をつけてくださいm(_ _)m
私も、ウズさんより過年度で下ランクですけど、自分で本当によかったと思える人生を過ごしていきます。