• 2011年2月2日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/02/blog-post_92.html

非公開

さて、沢山のコメントを貰ったところで申し訳無いのだが、
前回記事は一時非公開にさせて頂く。(削除ではない)

本日夕刻に緊急招集がある。
ガチンコで経営状態ヤバス&箝口令、下手すりゃ大規模リストラ宣告とかあるかもしれないからな。

結局のところ、粉飾決算ってほど極悪ではないにしても、
3月の決算を乗り切るための緊急措置を実施するわけだ。
つまり、株主総会など外から見た感じを健全に見せるための工作を行うっていうのに、
内情がこのブログからダダ漏れていたらヤバいっしょ。
このブログ、パッと見は匿名っぽいけど、実際は僕がどこの会社の誰なのか、すぐ分かっちまうからな。

しかし、緊急招集で話される内容については、文面を熟慮した上、追って記載すると思う。
それくらいヤバい雰囲気ってことよ。

それにしても、急に元気になってきたな。
緊急招集の場でどんな争乱が発生するか、楽しみだぜ。
フヘヘヘヘヘヘ。

6 件のコメント:

文月 さんのコメント...

漏れの知り合いにIT系の会社社長がいて、今求人を出してる。
転職希望なら会社の要綱くらい送るように言えるとおもうからその気ならいつでも言ってくれ。
気に入るかは知らないが逃げ出すための船1隻くらいは用意しよう。

フロイトせ さんのコメント...

ブラックウズさんかっこよす

d さんのコメント...

ブラックウズさんwww

奈々氏 さんのコメント...

楽しみにするなwwwwwwwwwww

Proshi XF11.5+ さんのコメント...

会社にもクリーニングは必要ですよ。
フヘヘヘww(←こらw

ウズマスターRYU さんのコメント...

フヒヒヒ。