• 2010年9月4日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/09/blog-post_4.html

確定

仕事が終わらなかった……。(´・ω・`)

実は、来週は月~金まで社外研修で新宿に行くのだ。
この間は仕事が出来ない。
そして、納期は再来週の月曜日。

一週間も前にして、来週の土曜日も出勤することが確定してしまった。(´・ω・`)

まあ、月曜からの新宿生活に期待しようと思う。

僕って新宿に行ったことが無いからな。
きっと、明るくて、綺麗で、楽しい所なんだろうなぁ……。

日中は研修を頑張って、
お昼ご飯と晩ご飯は、新宿のお店で外食にしようと思う。

僕が一人で入っても、暖かく迎えてくれるお店であって欲しい。

6 件のコメント:

とおりすがり さんのコメント...

歌舞伎町の麺武 虎龍ってラーメン、サイコーにうまいですよ。是非いってきてください!

ピン さんのコメント...

新宿は飲み食いするぶんには良い街だと思う。
歌舞伎町行くもよし、ゴールデン街行くもよし。
個人的には新宿三丁目にある焼鳥屋「はなまる」がオススメだぜ。

失格(´・ω・) さんのコメント...

(´・ω・) 新宿は何回か行きましたが、人大杉なところだと思いましたお。

Proshi X6.1 さんのコメント...

数年前の大学の吹奏楽部での野球応援で東京新宿に来たとき、同じく人多過ぎでした(;´∀`)
くれぐれも高密度人口で倒れないでくださいよ。。

ローライト さんのコメント...

慣れないと駅の出口とかで相当迷う可能性があります。
東口に「一蘭」というラーメン屋がありますね。

ウズマスターRYU さんのコメント...

色々な店に行きたいものだぜ。