• 2010年9月26日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/09/blog-post_26.html

パーティー

パーティー

結婚相談所に参加すると、左のようなパーティーに参加する権利が与えられる。
参加費用は幅があるが、まあ、大体1万円未満くらい多いようだな。
値段としてはちょっと贅沢な感じがして妥当なのではないかと思う。
「飲み放題3000円!!」とかだったら雰囲気ブチ壊しだからな。

ラインナップを見てみると、「ランチパーティ」「お茶会」など、女性の趣味が基本のようだ。
まあ、これも当然か。
お見合いパーティーで「ラーメン」「焼き鳥」とか、そんなのありえないからな。
行きたければ昼にゲットして夜に行け、ということだろう。

気になるのが定員だな。
「定員10名」とかって少な過ぎだろ……。

マジでそれぐらいしか参加希望する人がいないのか、
逆にいつ応募しても満員で参加できない詐欺企画なのか……。

僕としては、ホテルのフロアに100人くらい集めて立食会とか、
そういうのが良いと思うのだが、
やっぱり席にキチンと座らせないと話かけられない人も多いということなのだろうか……。

4 件のコメント:

ピン さんのコメント...

少数精鋭じっくりと腰を据えて双方品定めってとこじゃないのかな?

文月 さんのコメント...

100人とかの大人数だと、本気で結婚を考えずコンカツ女性を食うためだけに参加する輩が多くなるからじゃなかろうか。
実際、大人数になればよほど印象が深い人で無いと周りの人は意識の外になり、覚えないから。口説いて、お持ち帰りされて、やるだけやって(これだけならまだいいが、犯罪に巻き込まれたりするとね)、成果無しが続くと会社としても運営しづらくなるからじゃないかと。
ああ、マジ突っ込みしちまった・・・・

Anonymous さんのコメント...

居酒屋でフランクに語ろう!10月
これ良いんじゃないですか

ウズマスターRYU さんのコメント...

バーベキューとかいいかもな。