• 2010年8月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/08/blog-post_9.html

電撃

電撃中

夏の暑さと仕事の進捗のヤバさにうなされて目覚める。
すると、あることを思い出した。

そうだ、僕の書いた小説の第一作は、別の所にも応募していたんだ。
電撃文庫第17回新人賞だ。
応募から結果発表まで3ヶ月も間があり、仕事が忙しすぎてスッカリ忘れていた。

さて、一次選考はどうなったかというと、こっちは通っていた。

一次選考さえ通れば総評が来るので、あと何ヶ月かすれば送られてくるだろう。

第二作は頓挫中だが、諦めずに頑張りたい。

6 件のコメント:

Proshi X6.0XE+ さんのコメント...

私は最近はもう完全放置になってますねぇ。。(;´∀`)
自分の経験や、完成された自分でないと書けない内容なので。
でも、社会人になったら完成するのは確実。
絶対ただの小説では終わらないようにしたいと思います。
だってね、、私が学生時代に得たものは、この世で一番大切なんですから。
勝手に俺一番!ってやつですよ( ´∀`)bグッ!

失格( ´・ω・) さんのコメント...

(*´・ω・) おおおおおおお!!! 一次突破おめでとうございます!

かたつむり さんのコメント...

おめでとうございます!(`・ω・´)

ピン さんのコメント...

一次突破キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

フロイトせ さんのコメント...

ウキウキ(゚∀゚")

ローライト さんのコメント...

すげええええええ
おめでとうございます!!