• 2010年3月16日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/03/blog-post_16.html

頭痛

何故だ?

ときどき頭が強烈に痛む。

9 件のコメント:

a さんのコメント...

僕の友達もSEだった(今は、医療系の専門学校にかよっています)んですが、
SEをやめた理由が頭痛だそうです。
彼の話だと、やめる3年前に仕事面で限界を超えた出来事があったらしく、そのときから頭への負荷がある程度かかると頭痛におそわれるようになったそうです。
一応対策としては、あまりストレスを懸けないように心がけることらしいとのこと。彼も試行錯誤をしてみたそうですが、それができなくて退職したそうです。
タイミングがタイミングですのでもしかしたらと思いコメントしてみました。

通りすがり さんのコメント...

つばふぁりん

フロイトせ さんのコメント...

障り猫にゃ(・ω・)

かたつむり さんのコメント...

無理しないほうが良いと思います(・ω・` )

ピン さんのコメント...

(´・ω・)(・ω・`)ネコとアヒルが力をあわせてウズマスターの頭痛をー♪

Anonymous さんのコメント...

あんまり頻繁だとマズイですが、気にしすぎも却ってよくない、かも。いずれにしろご自愛を。

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・)つ 病院

ウズマスターRYU さんのコメント...

ぐわあああああああああああ!!

Proshi X1.1GT+ さんのコメント...

まだ学生の私にエラそうに言えることではないかもしれませんが、私も実際頭痛持ちで、長いことCADでモニタ画面を見ているとかなり激しく頭痛を伴うことがあります。
結局はストレスかなと思いますね。
現代人はストレスとうまく付き合えていないと言われますし、現に自分自身もそうです。
この際、ストレスをためない方法を探ってみてはいかがでしょうか。
休みの過ごし方や普段の生活から変わるようになっていきますよ、きっと( ´∀`)bグッ!