• 2009年8月8日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2009/08/blog-post_8.html

規約違反

あれ~?

この前に応募した小説の総評が届いたのだが、
落選の理由は「規約違反」だったようだ。

・1ページ40字×34行の書式で100~120ページの原稿であること。
・A4を横位置で使用し、縦書きで印字すること。(感熱紙不可)

しかし、改めてページ設定を見直しても、ちゃんとこの形式になっている。
どうなってんだ・・・。

と思ったが、一字一句数えてみると、確かに42文字になっている行があるぞ・・・。

どういうことだ?
なぜページ設定に従った文字数になっていない・・・?

もしかして、ヘッダーとフッターの余白か?
それとも別の何かか?
色々と設定を変えすぎていて、根本原因が分からんぞ・・・。

まあいい。
とにかく、今度こそ正しい応募規約にして、再度挑戦するぜ。

規約違反だったということは、読まれてもいないってことだからな・・・。
内容が否定されたということにはなっていないのだ。

次の締め切りは9月30日だ。
ここに照準を当てて再挑戦してやる・・・!!

しかし、こんなことで半年も遅れるとは・・・。
僕の人生がどんどん消えていくぜ・・・。

4 件のコメント:

ウズマスターRYU さんのコメント...

我が野望が果てることは無い。

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・) き、規約違反。。少しぐらいは大目に見て欲しいですよね・・・ううむ。。次こそはきっと!

ウズマスターRYU さんのコメント...

文章内容には自信があったから、もしかして、とは思っていたんだがな・・・。
規約違反を見逃せとは言わないが、さっさと連絡して欲しいものだぜ。
メール1本で済むんだから・・・。

2 さんのコメント...

お祈りメールすら来ないのを思い出した。