• 2009年6月17日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2009/06/blog-post_17.html

後編

投稿論文の後編が公開された。

http://www.atmarkit.co.jp/fcoding/articles/jsdoc/02/jsdoc02a.html

これで今回の論文投稿系のイベントは全て終了だ。

さて、後はこれを出来るだけ多くの人間に読ませなければならん。
これって「人に自慢するために書いた」と言っても過言ではないからな。

だって、例えどんなに素晴らしい内容が書かれていたとしても、書いた本人がここにいるんだからな。
内容が知りたきゃ記事を読むよりも、僕に聞いた方が速い。
僕の周囲の人にとっては何の役にも立たない記事だ。

僕の話のネタの為だけに存在するようなもの。
となれば、ここはもう細かいことは気にせず、正々堂々とあちらこちらに宣伝しなければならん。

とりあえず、このブログの左下にリンクを設定した。
後は飲み会でもあるたびにさり気無く話てみるとするかな。

とにかく、このイベントはこれで終わり。

もう疲れた。
小説の結果発表もまだ先だし、しばらくは休むぜ。

2 件のコメント:

秋原聖斗 さんのコメント...

http://news.livedoor.com/article/detail/4209694/
RYUさんも病欠中にブログ更新したことがあったような・・・
お気をつけて・・・・

ウズマスターRYU さんのコメント...

勤務中に返信してやるぜ。