• 2009年3月12日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2009/03/blog-post_12.html

応募

ついに、我が小説を応募する日が来たぜ!!

先ほど、ポストに投函してきた。
プリンターの調子は一晩置いても直らなかったので、助言に従いヘッドを取り出し、
手作業で掃除した後、再び印刷したら綺麗に出来た。

さて、結果はどうなることか・・・。
出来ることなら新人賞を取りたいが、目標は佳作だ。

結果発表は7月25日なので、これをカウントダウンに追加する。
まあ、一次選考で落ちてしまったらカウントダウンの意味も無くなるわけだが・・・。

まあ、心配しても仕方がない。後は結果を待つのみだ。
寿命が30年くらい縮まってもいいから、賞を取りたいぜ。

4 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

総務部長(?)の○野さんも、以前某新聞で何か賞を取ってましたよ。社内でも話題になってました。
ウズさんが受賞された折には是非社報に(笑)

ウズマスターRYU さんのコメント...

あの小説が社報に乗ったら、僕は変態として会社にいられなくなるわwww

失格(´・ω・) さんのコメント...

(;`・ω・)  おお!!・・ついに、この時が!
(;`・ω・) 御武運をお祈りしますお!!ウズさんには是非入選して欲しいです!きっといけると思います!

ari さんのコメント...

発売されたら買うよ~