• 2008年11月1日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2008/11/blog-post_91.html

W優勝

W賞状

何だか優勝しちまったぜ。

まあ、優勝って言っても、営業部門とか、情報セキュリティ部門とか、いくつかあるんだけど、
僕は「開発技術賞」と、「最多アクセス賞」の、ダブルでの優勝だ。

本当は賞状2枚を写真に載せようと思ったんだけど、よく見たら機密情報が満載だったので、
賞状ケースの裏側を2つ写すだけで勘弁してくれ。

僕は、書いた論文が入賞するくらいの自信はあったんだけど、まさか最終的に優勝するとは思わなかったな。
2冠を達成するとは、なおさら考えていなかった。
ちなみに、表彰式での代表も僕が務めた。

文化センターで300人くらいを前にしての発表だから、流石の僕も心拍数が上がってしまったが、事前に練習を重ねていたから、どうにかなった。

真面目に準備した甲斐があったぜ。良かった良かった。

12 件のコメント:

失格(´・ω・`) さんのコメント...

Σ(;´・ω・`) 論文でW優勝とは・・・!すごすぎス!

失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・)つ旦 勝利のお茶どぞ

2 さんのコメント...

眩しい、ryuさんが輝いて見えて眩しい・・・!

人生建て直しどころか、出世街道爆進ですね。
おめでとうございます。

たいよー さんのコメント...

すげぇぇぇ・・おめでとう!!!

よぜにたん さんのコメント...

出世頭だお(^ω^;)(;^ω^)

ウズマスターRYU さんのコメント...

(´・ω・`)つ旦 いただくお。

・・・。
ヽ( ゚д゚ )ノぅぉぉー

良かった良かった。

Anonymous さんのコメント...

ウズさんはできるこ。
大学というフィールドには適していなかっただけ。

ウズマスターRYU さんのコメント...

( ^ω^)

7 さんのコメント...

∩( ・ω・)∩バンジャーイ
スゴイヲ!

ウズマスターRYU さんのコメント...

クケケケケケケ!!

フロイト先生 さんのコメント...

(ω) オメデトウ!

ウズマスターRYU さんのコメント...

サンキュー。
クケケケケケケケケ!!