• 2008年11月5日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2008/11/blog-post_5.html

ブログ強化

人間失格

今日は会社を休んだ。風邪を引いているし、仕事もちょうど暇な時期だからな。
とはいえ、体調が悪いのも事実だし、家に籠って昼寝しつつ、執筆活動を続行しようと思ったが、その前に、
論文発表大会優勝を記念して、このブログのデザインを強化することにした。

写真をクリックすれば分かると思う。

僕の発表した論文は、こんな感じに、
「画面の表示を、今までとはちょっと違った感じにする方法」だったわけさ。

どうだろうか?今までみたいに、別画面にポコンと画像だけが表示されるよりも、
こっちの方が雰囲気が出るかと思うんだが・・・。

ちなみに、大きく表示された写真の右側をクリックすると、このページの中にある、他の写真が表示される。
CLOSEボタンか、暗幕部分をクリックすると、写真が消える。

写真が大量にあるブログにはピッタリなんだが、このブログは文章がメインだから、あまり活躍はしないかもしれないな。

4 件のコメント:

ウズマスターRYU さんのコメント...

デザインセンスってのは重要だからな。

2 さんのコメント...

画像検索みたな感じになりましたね。
シャレてますよ。

失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・)つ[アイディア賞] これは新しいですね。これは面白い試みです。

ウズマスターRYU さんのコメント...

何か良い機能を思いついたら追加したいものだ。