• 2008年6月22日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2008/06/blog-post_22.html

ラブレター

ラブレター

さて、これから日曜出勤するつもりだが、その前に僕の重大な使命を果たさねば・・・。
ラブレターを作成した。これより投函する。

ラブレターは、通常は学校の下駄箱に突然入っているべき物ではあるが、
彼女は富山県在住ゆえ、郵送するしか無い。

しかし、住所が分からない。
勤務先は社内の人事システムで調査済みだから、職場にいきなり送りつけることも可能ではあるが、
それは何となく危険な感じがするな・・・。

1mgの不安要素でも取り除くためには、やはり家に送るのがベストか・・・。
仕方無い。
不意を突くのが理想ではあったが、メールで住所を尋ねるか。

電話番号と住所は分かっているからな。

(´・ω・`)「やあ、久しぶり。突然だけど、手紙を送るから、送り先の住所を教えて。突然過ぎて何が何だか分からないかもしれないけど、お願いします。」

・・・。
・・・。
・・・。

返事が来ない!!
キモがられて終わったか・・・。
いや、数時間後に来た!!

(^▽^)「久し振り(^▽^)/。1年ぶりくらいだね。調子は・・・・・・・・・・・・・・・・・富山は・・・・・・・・・・・・横浜は・・・・・・・・・・・・・住所は・・・・・・・・・・・・最近は・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事が・・・・・・・・・それで・・・・・・・・・・・・・・・かな?」

テンションが高い!!
僕の方がハイテンションであるべき状況なのだが、
向こうの方が上を行ってしまっているようだ・・・。

まあいい。とにかく住所はゲットした。次は執筆だな。
まあ、すでに書いたのだが、文面については次回とするか。

(´・ω・`)「月曜か火曜くらいに届くと思うから、よろしくね。」
(^▽^)「楽しみにしてるよ。」

9 件のコメント:

ウズマスターRYU さんのコメント...

切手の都合で投函できなかった。

通りすがり さんのコメント...

なんだなんだ??彼女でも出来たんか?仕事がらみなんだな?

ウズマスターRYU さんのコメント...

これから作る作戦だぜ。

焼肉4銃士 さんのコメント...

期待してます!!

tajirna さんのコメント...

みるたんく? あぁ、ポケモンね(違

って、何してるんだよ・・・いいぞ、もっとやれ

sekichan さんのコメント...

うほっ(・∀・)

ウズマスターRYU さんのコメント...

手紙が届くのは水曜日か・・・。

Anonymous さんのコメント...

一年前で富山って

なんかあったっけ?

よぜにたん さんのコメント...

研修のときフラグ立てておいたのか(´ω`)