• 2008年5月12日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2008/05/blog-post_12.html

後悔

【5月12日、さくらフィナンシャルニュース=東京】楽天グループ(JQ:4755)のみんなの就職がこのほど発表した日本最大級のクチコミ就職情報サイト「みんなの就職活動日記」での授業に関する意識調査によると、8割以上の若手社員が学生時代の勉強不足を後悔していることがわかった。


http://news.livedoor.com/article/detail/3635113/

何が後悔だよ。
後悔ってのは最低でも僕くらいのレベルに達しなきゃダメだぜ。

4 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

後悔してるんですか?

Anonymous さんのコメント...

こんばんは。

オレ今ryuさんと同じ状態です。2留確定の現在5年生です。このブログはちょくちょく読ませて頂いて、楽しんでいます。毎回楽しみにしてます。

オレも後悔してることばっかりです。多分これからもたくさん後悔すること出てくるんだと思います。それでも今は少しでも後悔する事を減らせるように、やるべきことと、やれそうなことにチャレンジしています。

今年からブログも始めてみたので、良かったら覗いてみて下さい。

それではこれからも楽しみにしています。

ウズマスターRYU さんのコメント...

おおおお!!
新たなる留年戦士登場か!!
さっそく見に行こうと思ったが、ブログのアドレスが載ってないぜ。

m-file さんのコメント...

(  ̄ー ̄)「最大の後悔は在学中にほとんど就活しなかったことだな」
(,,゚Д゚)「散々したけど特定派遣な俺って…」
(  ̄ー ̄)「シラネ」