• 2007年12月29日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/12/blog-post_29.html

帰省

フランク

実家に帰ってきたぜ。

駅に降り立つと、家の店が増えていた・・・。
フランク2号店。岐阜シティータワービル前店。

このワーキングプア全盛の町でも、ウズ本家は毎度ながら芸達者なようだ・・・。

岐阜シティータワーとは、東京で言うところの丸の内ビルディング。
最近完成したばかりの、岐阜の新名所だ。
昼食はそこで母親と食べ、進捗会議を行った。

母の退院後の体の調子の経過、僕の会社生活・・・。
まあ、いつもどおりの話だな。

その後、車で実家に帰り、すぐに床屋へ。

もう最近は髪の毛がモジャモジャで気になっていたのだが、
少しでも実家付近に金を落とそうかと思って、
今日まで我慢していたのだ。

そして、夕食は家族ですき焼きを食べ、酒を飲んで、
そのまま爆睡。
現在に至る。

いきなり不規則な生活になってしまったようだな。

6 件のコメント:

秋原聖斗 さんのコメント...

>もう最近は髪の毛がモジャモジャで気になっていたのだが、
>少しでも実家付近に金を落とそうかと思って、
>今日まで我慢していたのだ。

岐阜を愛する男の心意気にほれたぜ・・・・・

匿名きぼーん さんのコメント...

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071226i202.htm

岐阜ではチャンバラが流行っているのか?

ひじき さんのコメント...

お久しぶり。
実は29夜から30昼、岐阜にいたのですが。

ウズマスターRYU さんのコメント...

やっぱり実家は安心するな。
しかし、最近は岐阜も物騒になったものだぜ。

sekichan さんのコメント...

年末年始くらいは不規則でもいいじゃないですか。
岐阜に僕も行きたくなりました。
なんか、帰れる場所があるっていいですよね。

ウズマスターRYU さんのコメント...

おや、岐阜に来たのか。
何の特徴も無い街だったろう。