• 2007年12月6日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/12/23.html

23

今日はプロヘクトの打ち上げ飲み会だった。

打ち上げって言っても、僕は僅かな一部に関わっただけで、
あまりそのプロジェクトに関わった意識は無い・・・。

その飲み会の中で、課長と色々と激論を交わしてきた。

さて、その内容をどうこのブログに書き記そうと考えていたら、

同時に見ていたニュース23で、面白そうな話があったので気が散ってしまった。

12月24日にニュース23でスペシャル番組をやるらしい。
タイトルは、「生活破壊 ギリギリ以下を生きる」

気になり過ぎる・・・。
忘れないうちに予定表にメモしておこう。

「12月24日 ニュース23視聴 生活破壊」

これで安心だな・・・。

4 件のコメント:

秋原聖斗 さんのコメント...

クリスマスイブにそんな番組がやるのか・・・・
聖なる夜も一部の階級の人間しか楽しめないんだな・・・

共産主義にならねえかな・・・・
共産党が無念残念な議席数なので到底無理だが・・・

ウズマスターRYU さんのコメント...

クリスマスは鶏鍋でも作るか・・・。

mikasa さんのコメント...

>>秋原聖斗さん
残念ながらそれは絶対ないだろう。
仮に共産主義になったとしても貧困を完全になくすことなんてできん。
かつてのソ連しかり現在の中国しかり。
俺も一時期そんなこと考えてた時期があったけどね。
まぁでも不特定多数の人が見るこのネット上でそういう軽率な発言は控えたほうがいい。

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・`)カチョーサンとの激論の内容が気になるお。

(´・ω・)て言うか、12月24日にその番組をぶつけるとは天晴れですね。ちなみに去年のクリスマスイブにうちの市内では踏み切りへの助走&ジャンプのダイビング飛び込み自殺があったそうです。