• 2007年11月13日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/11/blog-post_13.html

アクオス

アクオス

ついに念願のアクオスを手に入れたぞ。
感想は・・・・、デカい!!

普段は隣のノートパソコンに向かっている僕にとって、
この位置のこのサイズは立派な大画面だ。

画質については、綺麗なことは綺麗なんだが、
「そもそも前はそんなに汚かったっけ?」って気分だな。
劇的に変わった!!感動した!!って気分にはならない。

とりあえずレコーダーに接続してみる。
3色ケーブルじゃなくて、HDMIケーブルで接続したんだが、
普通だな・・・。
普通にいつもと同じ映像が映っている。

あと、反応が速い。
実家のプラズマテレビは、ボタンを押してからテレビが反応するまでが非常に遅い。
1秒くらいあるんじゃないか?

こっちは瞬間だな。
パッパとチェンネルを回すのに便利だ。

今までは静寂空間で引きこもっていたけど、
これを機に気軽にテレビを見ることにしよう。
とりあえず、早く日曜日の風林火山が見たい。

8 件のコメント:

tajirna さんのコメント...

すまん・・・俺も気が付いた。っていうか知ってる
・・・まだ、その壁紙つかってんのかwww
ほんっとながいな、ォィ

ウズマスターRYU さんのコメント...

会社でもコレ使ってるぜ。
黒っぽい画像だから目に優しいんだよ。

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・`)もしかしてこのディスクトップの絵はAIRですかお?

(´・ω・`)風林火山。戦国時代楽しス。

ウズマスターRYU さんのコメント...

それに気づいたのはお前が初めてだぜ・・・・!!

匿名きぼーん さんのコメント...

神奈川在住なんだからtvkのアニメを録画汁!
電波状態がよければチバテレビも写るんじゃないか?

秋原聖斗 さんのコメント...

テーブルの上に置くやつじゃなくて、普通に40型ぐらいのやつをがっつり買えばいいのに

ウズマスターRYU さんのコメント...

TVKも重要だが、東京MXも見てるぞ。
テレビのサイズはこれがベスト。
僕はこの家を「寝室」ではなく「書斎」と位置付けているから、
机周辺に全てを集結させることが重要なのだ。
それに、この部屋は事実上の四畳半で置く場所が無い。
テレビを壁掛けにできても、レコーダーは置けない。
前に住んでたマンションだったら、それくらいの巨大サイズを買っただろうけどな。

Anonymous さんのコメント...

月並みだがsakusakuを観てくれ