• 2007年8月11日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/08/blog-post_11.html

初日

とうとうお盆休みに突入してしまったぜ。

本日、8月11日?8月19日の9日間がお盆シーズン。
13日と17日の2日間は出勤するとはいえ、
休みがまとまって訪れたことには変わりはないな。

さて、問題は何一つとして予定が無いということだが、
さすがの僕でも初日からネタ切れなんてことは無い。

初日の今日は、とりあえず部屋の掃除をした。
先週のソフトボール大会のせいか、部屋が砂っぽくなっていたからな。
布団も干して、部屋中を綺麗に整理整頓した。


そして川崎へ外出。

この前の5月、携帯電話を機種変更するとき、
割引を得るために使いもしないオプションを契約をしたのだ。
3か月はオプションを続けなきゃいけないという契約だったので、
3か月たった今日、晴れて解除したわけだ。

それにしても、強烈に暑い・・・。
こりゃ先週のソフトボール大会よりも暑いだろ・・・。
紫外線も強烈だし、体に悪い・・・。

真昼間に外へ出るのは愚行だな。
やはり、この休みは室内で過ごすのが賢明だと判断するぜ。

そして、帰ってきてマンガ読んで昼寝して、現在に至る。
さて、これから何するかな・・・。

2 件のコメント:

プロシュート兄貴 さんのコメント...

暑い昼より暇な夜のほうが氏ねるw
今日は何してたかkwsk m9(^Д^)プギャーーーー!

ウズマスターRYU さんのコメント...

酒飲みながらアニメのDVD観てたぜ。ガンバスターだ。