• 2007年8月13日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/08/3.html

3日目

今日は出勤日だから、会社に行ってきた。

僕は今、コーディングという作業に取り掛かっている。
つまり、パソコンに向かってコンピュータプログラミングを
カタカタとやっているってわけだ。

しかし、最初の頃は色々と聞かなきゃ分からないことばかりだったが、

最近は慣れてきてしまったな。
結局は同じ要領の繰り返しだから、3ヶ月も経てば大体分かってくる。
上司の判断を仰ぐことはあっても、
「分かんないから教えて。」ってことは無くなってきた。

また、ゲーマー根性を発揮しているから、集中力が妙に高い。
会社の1日は8時間45分。労働8時間に昼休みが45分だ。
しかし、実際のところ、
ジュースを飲みに行ったり、タバコ吸ったり、気分転換に散歩したりで、
事実上の労働時間は7時間程度なのが普通だと思う。
僕の場合、本当に1秒の休憩も無い。
昼休みの45分だけ。
ソフトを再起動している隙に水筒のお茶を飲むくらいだ。
トヨタ自動車の工場作業員も顔負けの機械的な動きをしている。

そして、特に大した残業もせずに家に帰ってくると・・・。

(´・ω・`)プシュルルルルルルル…。

グダッ…。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

観たいテレビも無く、やりたい趣味も無く、
ただ寝る時間が訪れるのを待つのみ・・・。

これから寝るまでの時間は、これからの連休を何をして過ごすか、
について考えることに費やそうかと思う。

9 件のコメント:

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・)企業戦士カッコヨス・・・。おいらにはジョブチェンジできない職業ですお。

D王国 さんのコメント...

僕もコーディングしてるときはそんな感じだな。

ウズマスターRYU さんのコメント...

殺気と怨念の力で仕事を行う・・・!!

秋原聖斗 さんのコメント...

>やりたい趣味も無く

つ【エロゲー】

通りしゅがり さんのコメント...

会社員の夏休み、スタートは11日、過ごし方は「家で休息」がトップ - ニュース - nikkei BPnet
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/542324.html

ウズマスターRYU さんのコメント...

やっぱりやる気ナス。

じぇいそん さんのコメント...

今月の13日は月曜日だったか……。

プロシュート兄貴 さんのコメント...

社会人テラ大変w
何十年もそんな毎日、耐えられるのか?m9(^Д^)プギャーーーー!

ウズマスターRYU さんのコメント...

すでに気が狂って(゚Д゚)ルァ…。