• 2007年7月8日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/07/blog-post_8.html

体の調子がおかしい・・・。

・軽く頭痛がする。
・体に湿疹が発生した。
・軽く下痢。

軽傷ではあるが、食中毒とアレルギー反応の両方が同時に来たような症状。
「湿疹」というのは、人生で初めてだ・・・。

僕は原因が「食べ物」であると考えている。
そして、この症状は昨日の朝から表れている。

となると、考えられるパターンは2つだ。

・金曜日に食べた物の中に危険な物が含まれていた。
・長期的な栄養不良。

両方とも心当たりがある。

前者については、僕は月?金の食糧を日曜日に調達している。
よって、必ず途中で賞味期限が切れる。
つまり、金曜日は食材が最も痛んできている時期なわけで、
食中毒を発症する危険が最大となる。
しかし、過去6年間、この程度で食中毒を受けたことは無い。

後者については、野菜不足だ。
僕は野菜もちゃんと食べるが、ここ2週間はずっとポテトサラダだった。

ポテトサラダって、大半がジャガイモだろ。
野菜はほとんど食べていないと考えていい。
しかし、たったの2週間で栄養不良になるだろうか?

どちらの説も微妙だ。
ともかく、今週は野菜と賞味期限を重視して生活する。

8 件のコメント:

ウズマスターRYU さんのコメント...

ぐおおおおおお。
どんどん悪化している。

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(;´・ω・`)まさか…先日買ったエネルギードリンクが原因では?

D王国 さんのコメント...

勤め人ゆえのストレスでは?

ウズマスターRYU さんのコメント...

ストレスなら、学生の頃の方が100倍強烈だったぜ。

名無し さんのコメント...

多分疲れがでたんだと思いますよ。環境が変わりましたからね。お大事に!

mikasa さんのコメント...

やっぱり先日買ったエネルギードリンクが原因では?
なんにしろ早いめに医者に行ったほうがいいですよ。

m さんのコメント...

中国製の食材があやしい。

ウズマスターRYU さんのコメント...

死ぬかと思ったぜ。