• 2007年7月2日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/07/blog-post_2.html

議事録

今日は会議に参加したんだが、その議事録と記す役目を負わされた。
僕って、メモを取るのはあまり得意じゃないんだよな・・・。

普段から何でもかんでもメモしている人には向いているんだろうけど、
普段から何もメモしてない僕みたいなヤツにとって、
この議事録を筆記するという役目は非常に苦しい。

仕方ない・・・。
僕なりの解釈で、要点だけをまとめて書けばいいか・・・。

(`・ω・´) 「いいか!!この案件でこのようなエラーがこれだけ発生するということは・・・・・!!・・・今後の業績に対し・・・・・。・であるから・・!・・・・・・・のように・・・・・。・・・・せねばならんのだ!!」

(´・ω・`)「え?と・・・。」

『案件Bにエラーあり。改善を要する。』
ガリガリ…。

( ・ω・) 「今、ウチにはサーバが5台ありまして・・・・。・・・。それぞれ、A?Eという名前になっていまして・・・。Aの調子は順調で、Bも・・・。・・・。しかし、Dだけが転送量が増大して・・・・。なので・・・・。このままだと・・・・。もしかしたら・・・・。ダウンするかもしれません。」


(´・ω・`)「え?と・・・。」

『WEBサーバD、負荷多すぎ。危険。』
ガリガリ…。

ヤベッ・・・。
手短に書き過ぎた・・・。
もうちょっと増量しておくべきだったか・・・。

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3 件のコメント:

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

(´・ω・`)おいらもメモ苦手ス

ウズマスターRYU さんのコメント...

今朝は気分が重い・・・。

D さんのコメント...

メモしない人は記憶力がいいって証拠。
なんでもメモとらないとだめな俺からみるとうらやましい。