ハニーの勧めで「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」というスマホゲームを開始したが……。
これ、結構大変だな。(´×ω×`)
次から次へと「あれを作れ」「これを作れ」と要求されて畑を耕さなければいかん。
まるで実装を急かされているプログラマーのようだ。
良いゲームだと思うんだが、現実でもデスマ、ゲームでもデスマとは……。(´・ω・`)
- 2015年2月25日水曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド
- 2015年2月24日火曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
激務
ふう。(´・ω・`)
鬼のような激務だが、土日自宅作業という荒技でリカバリーに成功した。
このプロジェクト、人手が足りてねえ……。
予算は取ったものの、エンジニアを集められなかったんだな。
このやり方ならボロ儲けだわ。
今週いっぱい頑張れば安定期に入れるはずだ。
もうしばらくの辛抱だお。(´・ω・`)
鬼のような激務だが、土日自宅作業という荒技でリカバリーに成功した。
このプロジェクト、人手が足りてねえ……。
予算は取ったものの、エンジニアを集められなかったんだな。
このやり方ならボロ儲けだわ。
今週いっぱい頑張れば安定期に入れるはずだ。
もうしばらくの辛抱だお。(´・ω・`)
- 2015年2月15日日曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
療養中
インフルエンザになってしまったので先週金曜日から外出禁止だ。(´・ω・`)
月曜日である現在、熱は下がったもののまだ本調子ではないな。
立ち上がるとフラついて転びそうになったり、昼寝したら汗がダラダラだったり、かと言ってそのままだと今度は体が冷えてしまったり……。
身体のバイオリズムに乱れが生じてしまっている感じだ。
去年にインフルエンザになった時も同じだった。
薬用養命酒とか効きそうな症状だと思うんだが、
そこまで大した話では無いと思うし、栄養剤で代用しよう。(´・ω・`)
月曜日である現在、熱は下がったもののまだ本調子ではないな。
立ち上がるとフラついて転びそうになったり、昼寝したら汗がダラダラだったり、かと言ってそのままだと今度は体が冷えてしまったり……。
身体のバイオリズムに乱れが生じてしまっている感じだ。
去年にインフルエンザになった時も同じだった。
薬用養命酒とか効きそうな症状だと思うんだが、
そこまで大した話では無いと思うし、栄養剤で代用しよう。(´・ω・`)
- 2015年2月12日木曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
インフルの予感
うごご……。
仕事が超忙しい時期に体調不良になってしまった。
しかもこの感じ。
インフルの予感……。
明日病院行く。
うごごご。(´・ω・`)
仕事が超忙しい時期に体調不良になってしまった。
しかもこの感じ。
インフルの予感……。
明日病院行く。
うごごご。(´・ω・`)
- 2015年2月11日水曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
多忙
マジ忙しいって、これ。(;´・ω・`)
見積もりに対して1人足らんよ。
ガチで僕が2倍以上働かないと辻褄が合わない。(;´・ω・`)
見積もりに対して1人足らんよ。
ガチで僕が2倍以上働かないと辻褄が合わない。(;´・ω・`)
- 2015年2月5日木曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
許容範囲
うぽ……。
現在進行中のプロジェクト、協力会社の方の生産性はマスタスケジュールの半分だ……。(;´・ω・`)
しかし、これくらいなら僕も実装に参戦することでカバー出来るな。
許容範囲内で助かった。
まだしばらく忙しそうだ……。(´・ω・`)
現在進行中のプロジェクト、協力会社の方の生産性はマスタスケジュールの半分だ……。(;´・ω・`)
しかし、これくらいなら僕も実装に参戦することでカバー出来るな。
許容範囲内で助かった。
まだしばらく忙しそうだ……。(´・ω・`)
- 2015年1月28日水曜日
ウズマスターの日々
http://bloggerspice.appspot.com/postimage/https://blog.uzumax.org/2018/06/blog-post_38.html
戦力外通告
うっ……。
来月から参加のプロジェクト……。
単体開発要員として既に参加頂いている協力会社の方のスキルが疑わしい……。
2人で実装するんだから、普通に考えれば50:50の比率で実装するはずなんだけど、
現実は90:10で僕が主体で実装する結果になりそう……。
現在は画面設計の段階。
まだ僕はプロジェクトには本格参戦していなくて、遠隔でメールやRedmineのチケットを見て状況を掴んでいるだけなんだけど、
「エラーの時は赤文字、正常の時は黒文字で表示する」
って仕様を理解するだけでもかなり苦しんでいる様子だ。
プロジェクトそのものは遂行出来る自身があるけど、その中身が「90:10」では、協力会社の立場が無いからな……。
僕も気まずい。
何とか「70:30」程度になってくれると良いのだが……。(;´・ω・`)
来月から参加のプロジェクト……。
単体開発要員として既に参加頂いている協力会社の方のスキルが疑わしい……。
2人で実装するんだから、普通に考えれば50:50の比率で実装するはずなんだけど、
現実は90:10で僕が主体で実装する結果になりそう……。
現在は画面設計の段階。
まだ僕はプロジェクトには本格参戦していなくて、遠隔でメールやRedmineのチケットを見て状況を掴んでいるだけなんだけど、
「エラーの時は赤文字、正常の時は黒文字で表示する」
って仕様を理解するだけでもかなり苦しんでいる様子だ。
プロジェクトそのものは遂行出来る自身があるけど、その中身が「90:10」では、協力会社の立場が無いからな……。
僕も気まずい。
何とか「70:30」程度になってくれると良いのだが……。(;´・ω・`)
登録:
投稿 (Atom)