• 2024年9月28日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/09/japan.html

石破JAPAN誕生

 え、石破!?(;´・ω・`)

どうしてこうなった。(´・ω・`)

いや、僕も政治に詳しいわけじゃないから、この石破茂がどういう政治信条を持っていて、今後日本をどういう風に舵取りしていくと思われ……みたいなことを分かっているわけじゃないから、別にダメとは言わんが……。

しかし、分かることが一つだけある。それはヴィジュアルだ。(;´^ω^`)

だって、立憲民主党は野田佳彦で来るわけでしょ?


石破茂 vs 野田佳彦


テレビ映えってもんがあるやん。(´・ω・`)

別に二人がイカれた政治家だとは思わんが、政治ってのは暇な庶民向けのエンターテイメントという側面があるわけで。
この2人の対決ではエンターテイメントが壊滅しとる。

ナッパvs亀仙人で天下一武道会の決勝をやるようなもんだよ。ゴクウとフリーザを出せよっちゅ~。


まあ、政治的に何か文句があるわけじゃないから別にそうは言わんが。


しかし、ネット情報から、「石破茂は人付き合いに疎いから総裁選は弱い」みたいな噂を昔から聞いていたから、石破茂に勝ち筋は無いものとばかり思っていたが。

噂は宛にならず、実際はそれなりに人望があったということか。それとも別の都合により表が集まる結果になったのか。

政治は何が起こるか分からんわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: