• 2024年9月1日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/09/blog-post.html

ボルダリング

 はへぇ、子育てがしんどい。せめてドラえもんか、アンパンマンとかに興味を持ってくれれば……。(´・ω・`)

ジュニアの最近の趣味は、ボルダリング。別名、パパ登り。

つまり、座っているパパにしがみついて登るアトラクション。

座っていても登って来るし、テレビを観ていても登って来るし、スマホを観ていても登って来るし、寝ていればお腹の上に陣取ってドタバタ。

玩具も様々なものを与えているんだけど、殆ど意味を成さない。
基本、パパ登りに勤しむ。

遊ぶにしても、あくまでパパの上に登ってお尻に敷いて、その上で玩具で遊ぶという形じゃないと居心地が悪いんだろうな。

1秒も休めないよ、これ。

はへぇ。(´・ω・`)

0 件のコメント: