• 2024年1月24日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post_24.html

断捨離中

 引っ越しに向けて不要物を処分中。(´・ω・`)

と言っても、そんなに山のようにゴミが出てくるってことは無いなぁ。

僕は特にミニマリストというほどではないけど、ちょくちょく身の回りを点検しているから、何もしなくても元から60点くらいには整理されてるのよね。

今回は引っ越し前だから念入りに家中を点検して回っているけど、

  • 余っちゃったケーブル類
  • 全然使っていない洗剤
  • 変なおやつ

基本的にはこんなもんだな。

「使っている形跡の無い靴」とかも1つ2つは出ているが、ハニーに聞いて処分。

まあ、日頃から整理整頓しておくと、いざと言う時にも困らないものだな。

1/26(金)には段ボールが届くから、そしたら押し入れの中の荷物を段ボールに詰めて、その過程で不要なものを見つけていきたい。

時間に余裕を持って長期的にやっていくのがコツやな。(´・ω・`)

0 件のコメント: