• 2023年11月13日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/11/blog-post_13.html

ピーク越え

 10月から突貫工事で新規プロジェクトの実装を進めてきたが、どうやら先週でピークを越えたかな。(´・ω・`)

一般的にプロジェクトの進行はマラソンに例えられるのだが、僕の仕事のやり方はマラソンではなく、スタダ競争方式である。

プロジェクトの最序盤でダッシュを決めて土台を固めてしまい、中盤で一息ついて、後半は見直し等を行う、という配分なのよね。

そのスタダフェーズが、先週で終わった感ある。

一か月半、寝ても起きても頭の中は実装と技術調査で、アニメもドラマも一切観てないような生活を続けてきたが、もうあらかた形になった。

リスク要素はもう見当たらないし、残りの機能は粛々と作っていけば月末までには終わる感じか。

やれやれ、体に負担のかかる進行をしてきたけど、これで少しは楽になるか。

ここからは購入したマンションの引っ越しに着手していきたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: