• 2023年9月14日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/09/blog-post_14.html

人権不一致

 ジャニーズ問題、何がなんやら意味分からんな、と思ってたら。(´・ω・`)

当面の所は、スポンサー企業がジャニーズ事務所との取引を直ちに停止することを希望するものではありません」

何やこれ。(´・ω・`)

ってことは、何だ。

「ジャニーズと取引を継続することは人権侵害と同じ意味だ!!」と取引停止を表明してきた企業は今まで多数いるわけだが、それは被害者の気持ちに沿わないわけだな。


「ジャニー喜多川と法人としてのジャニーズを別々に考えちゃっている日本人は法人の概念を理解していない!!」とか言ってた話も、それは被害者の気持ちに沿わないわけだな。


つまるところ、今まで声を上げて来た皆様は「被害者の気持ちと合わない正義を唱えている人々」という扱いになるわけで。


もう何がなんやら分からんね。(´・ω・`)

0 件のコメント: