• 2023年1月23日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/01/blog-post_23.html

もこブーツ購入

 最近寒いからもこブーツを購入した。(´・ω・`)

基本的に僕は家の中では一年中裸足、靴下も履かなければスリッパも履かない、というスタイルである。
肌の感触として裸足が好きなのよね。
しかし最近は足元が結構冷えてきちゃっててね。試しにちょっと買ってみたわけだが。

感想としては、結構裸足に近い感覚である。

靴下だと多少なりとも足を締める部分があるじゃない?
これはダボッとしており、靴下と言うよりは足を毛布に突っ込む感じに近いと言うか。だからブーツの中は指を動かす余裕がある。
靴底の部分も普通のスリッパより薄くて柔らかく、歩く時に足の指で地を噛む感触が残る。

毛糸の靴下とも、普通のスリッパとも違う、ナチュラル感が残る感じのブーツだ。

裸足生活が基本の僕でもこれなら快適に過ごせるかな。

大寒波襲来までに間に合って良かった。(´・ω・`)


0 件のコメント: