• 2023年1月11日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/01/blog-post_11.html

ケンタッキー作戦

 身心の回復を意図して、ケンタッキーを買ってきた。おいちい。(´;ω;`)


新型コロナが流行ってからリモートワークでしょ?

リモートワークだとどうしても運動不足になりがちだから、少しでも健康を維持しようと節制している。だからケンタッキーなんてずっと論外だったのよ。


久しぶりで本当においちい。(´;ω;`)


ちなみに、「ストレスで吐き気がする人間の食う物がコレかよ?」と思うかもしれないが、余裕。(´^ω^`)


やっぱりメンタル起因の体調不良なんだろうね。
病人と同水準の食生活をしていると、もっと体調が悪くなる。
でもケンタッキーやらスパゲティやらは余裕で喉を通るし、食べると頭痛が止まったわ。(´^ω^`)


低糖質ダイエットから来る血糖値不足の影響もあったかもしれないな。

でも毎日こんなことやってたら太っちまうから、これは一回限りだな。メンタル起因で激太りしたら最悪過ぎる。

でもまあ、少し食生活の制限を緩めていくか。(´^ω^`)

まずはモチベーションを復活させていかないとね。(´^ω^`)

0 件のコメント: