• 2022年12月14日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/12/blog-post_14.html

寒冷

 寒くなってきたのう。(´・ω・`)

電気代節約と、暑がりな方だからというのもあって、僕は余り暖房を付けないんだけど、流石にそろそろ暖房を解禁した。

夜通しでずっと暖房入れてる。

やっぱり温かくすると体にも優しい感があって、ここ暫くは朝起きたら寒くてまず風呂を沸かさないと活動出来なかったんだけど、暖房を入れたらポカポカ状態で朝を迎えられておる。


やっぱり寒さを我慢するのは体に悪いおね。(´・ω・`)


厳しいのがウォーキングで、歩いている最中に多少温まってくるとは言え、やはり出掛けが寒い。ジャケットを羽織って行きえば多少は緩和されると思うけど、それだと歩いているうちに暑くなってくるでしょ?

空調完備のジムに通っていればこんな心配は起きないのだが、ジムは予算が必要だしね。

なかなか厳しい季節になったわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: