• 2022年5月25日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/05/blog-post_25.html

人材のゴミ箱

 しかし、いよいよ田口氏も可哀想になってきたな。(´・ω・`)



もう殆どすっからかんや。一体田口氏は何のために人生を投げ捨てたのか。(´・ω・`)

この段階に至ると思うのだが、この田口氏は果たして本当に健常者なのだろうか?

「24歳にもなった男がこの体たらくかよ?」ってみんな思ってるだろうけど、知能検査とかしたら中学生レベルしか無くても不思議じゃないっしょ。

この人、元々は限界集落の振興政策として出る補助金で生計を立てていたそうなんだけど、それって生活保護の変形ちゃうんかね?

日本には、「生活保護」や「障碍者手当」などのセーフティネットがあるわけだが、残念ながらそこから零れ落ちてしまう人がいる。
そこで、阿武町みたいな限界集落の振興政策として出る補助金が、生活保護の代用として使われてしまってるような実情があるんじゃ……。


何やねん、この超絶クソ田舎は。
24歳の若者が好きでこんな所に住むわけなかろうが。
こんな所でホームセンターの掃除とかを職業として一生を過ごせと?

馬鹿言うな。都市部では通用しない超低レベル人材が地域振興の名目で田舎に捨てられた。それが田口氏の正体やろ。
生まれ持った性格が動物的で、知能の出来は知的障碍者ギリギリの低水準。場合によってはご飯を食べる為にわざと刑務所に入らなければならないようなランクの人間で、通常の場所では生きていけないから田舎に厄介払いされて補助金で生活しとったんや!!

試しに、この「空きやバンク制度」とやらを使っていて、かつ40歳以下の人間を集めて知能テストでもやってみろ。恐ろしく低い数字が出て来るとちゃうか?

そんな境遇の人間だったら、こんな騒ぎをやってのけても不思議ではない。


田舎=頭悪過ぎて使い物にならん人間のゴミ捨て場。それが「空きやバンク制度」の実態や!!


日本社会の暗部おね。(;´・ω・`)

0 件のコメント: