• 2022年3月11日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/03/blog-post_11.html

続・好転反応

 うっ……。好転反応だが。。。(;´・ω・`)

https://mitsuraku.jp/kiji/improvement-reaction

  • 弛緩反応:急激な倦怠感
  • 過敏反応:筋肉痛
  • 排泄反応:下痢
  • 回復反応:腹痛、だるさ

全部発生しとる。これはキツい。(;´・ω・`)

昔何かで調べたんだけど、人間の身体ってのは、どんな部分が悪くても最終的には血液中の老廃物になって現れるそうだ。



有名なこの足の裏のツボも、別に経絡秘孔への刺激に人体が反応するわけではない。

原理としては、例えば胃が悪いと、回り回って最終的に足の裏の特定部分に胃からの老廃物が滞留してしまうそうだ。こうなると胃が次の老廃物を排出することが出来なくなって、悪化していく。

そこで、滞留部分に外部から刺激を与えることによって、強制的に滞留部分を押し流し、胃からの老廃物排出を再開させる。


便器にウンコが詰まったらスッポンをキュポキュポして水を流す。


これが指圧療法の原理だ。


同じことが僕の身体にも起きていて、全身のあっちこっちをストレッチした結果、元々どこが悪かったのかも分からんが、とにかく全身に毒性老廃物の大洪水が発生しとる。(;´・ω・`)


思えばずっと前から「何か身体が昔と比べて重い気がするんだよな~」みたいには思ってたんだけど、実際本当に老廃物が累積した状態だったんだな。

まあ、これを乗り切れば元の健康な体に戻れるやろ。

やれやれ、たかがストレッチがエラい大事になってしもうたわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: