• 2021年8月20日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/08/blog-post_20.html

三國志真戦~愛の放浪~

う~ん、三國志真戦シーズン2、我が同盟は敗れてしまって風前の灯……。(´-ω-`)

だが、お陰で目玉機能「放浪軍」に参加する目が出てきたな。(´^ω^`)


放浪軍とは、要はそれまでの同盟の楔から解き放たれ、奇襲攻撃の専門部隊と化して各地を攻撃していくというモード。

こういうのを待っていた。(´^ω^`)

通常のプレイだと正攻法で正面から駒を進めていくしか無いんだけど、僕は性格的に、どっちかと言うと奇襲、奇略の方が好きなのよね。

へへっ、正規プレイしている連中は領地から税を取り立てて大量の資材を溜め込んでやがるからな。

悪いヤツめ!!

僕が放浪軍となって、そのような欲深き者を奇襲し、全ての資材をかっぱらって三国の民に返還したるわ。

さすれば三国の民は救われ、このような欲深き者の罪も贖われることになる。

救世主ウズマスの誕生というわけだ。

欲深き者に「愛」とは何たるかを教えてやらねばならん。

早く放浪軍したい。(´^ω^`)

0 件のコメント: