• 2021年5月10日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/05/blog-post_10.html

マルチタスク

今日は忙しかったな。(; ・`д・´)

3つのプロジェクトから5コくらい、調査依頼だの仕様変更だの。
更には打ち合わせ。

基本的にはそんなに忙しい現場じゃないんだけど、今日は1日中フルパワーだった。

が、今日で4コ終わり。1コ残ってるが、これが明日の仕事だ。

この業界って、やっぱりパワーが一番重要だよね。

次から次へと有象無象のタスクが降ってくる。

そのタスクも一つ一つが整理されているとは限らなくて、ある時はミスリード含み、ある時は不明瞭、ある時は情報不足、ある時は迷わず無心の機械的高速作業。

何でもござれ。

これらを瞬時に判断した上で、同時に優先順位も判断した上で作業に着手し、消化し、また次のタスクへ。

四方八方からやってくる敵を次々と迎撃するが如し。

無双してやったぜ。

まあ、日頃は仕事をサボってモンハンしているように見えるかもしれないが、いざという時の最大出力量が僕の特技だからな。

むしろ僕が日常的にこんなに猛戦してたら周りの人間が疲れてしまうやろ。
日頃は半分サボっていて、危機が訪れた時だけ本気出すくらいで丁度エエんや。

チョロいもんや。(´・ω・`)

0 件のコメント: