• 2021年1月17日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2021/01/blog-post_17.html

無為

昨日、今日はただ休みとしか言いようが無い、何もしていない時間を過ごした。(´・ω・`)

本来であればアニメを消化したり、積み本を読んだり、絵の練習をしたり、3月発売のモンハンの体験版を練習したり、やりたいことは山のようにあるはずなのだが。

実際にやったことと言えば老子を読み終えたくらいで。本を読むにしても、昔は家に帰ってから寝る間を惜しんでラノベを読んだりしていたのだが、比べて今はそれほど精力的でもない。

ただただ、ゆっくりしているだけとでも言おうか。

参っちゃったね、これは。(´・ω・`)

一つモチベーションを上げ直したいと思うんだけど、モチベーションを上げていこうという気分にもイマイチならず。

人生の時間が過ぎ去って行くお。(´・ω・`)

0 件のコメント: