• 2020年7月26日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/07/blog-post_33.html

休日作業

あれ~。雇い主の社長が連休中に仕事してやがるな。(´・ω・`)
しゃーないから僕も応答。

と言っても、僕とこの社長が休み中にワイワイやってると、他のメンバーが置いてきぼりになってしまうでな。
その辺の節度も守っていかないと。

とは言え、状況は理解した。
ソースの現状をチェックし、月曜日になったら改修に着手する。
このブログを読んでいる読者諸君は僕がサボりながら仕事していると誤解しているのかもしれんが、そんなことは無いぞ!!(; ・`д・´)

僕は仕事を先行させるスタイルなのだ。

僕が土日、早朝を使ってでも先行して場を整え、後から若い衆や大軍が追い付いてくるのを迎え入れる。
その待ち時間でアニメを観ているに過ぎん。

怠け者というわけではないぞ。(; ・`д・´)

0 件のコメント: